OYABE マルシェ 2023初夏 開催しました!

おやべ産の美味しいお肉、音楽、ダンス、カスタムカーなど、美味しさ楽しさ満載の素晴らしい一日となりました!

おやべ産の肉を使った様々な料理では予想を上回る反響をいただき、供給が追いつかないほどの大勢の人々がおいしい肉を求めて並びました。

廻向寺前では素敵な音楽とダンスのステージが開催されました。県外からも駆けつけてくださった素敵なアーティストたちが繰り広げるライブパフォーマンスに、会場は大いに盛り上がりました。個性豊かなパフォーマンスもあり観客を魅了していました。音楽に合わせて手拍子をする人々の姿や笑顔が多く見受けられ、最後まで活気で溢れていました。

おやべの食材の魅力を再認識し、地元を応援することの重要性を実感しました。おやべの活性化や交流の場になったと思います!

今後も地元を盛り上げるイベントや活動を展開していきますので、皆さんもぜひ参加してくださいね。次回の秋のイベントもお楽しみに!

お肉が足りず、当日も裏で串差し。
桜井市長も来てくださいました。
石動信用金庫さん。炎天下の元、火のそばで大量のお肉を焼いていただきました。本当に助かりました。
石動高校さん。応援ありがとうございました。新聞部の出来上がりが楽しみです!
手作りのアクセサリー
総務部 by ambiさん。大迫力でした。youtubeよりダンスが見れます!