2023メルヘンおやべ源平火牛まつりが開催されました!

石動まっちゃプロジェクトは縁日として出店しました!去年好評だったパターゴルフとスリッパ投げです。

パターゴルフは簡単そうに見えて実は結構難しい…。そこへ去年もよく来ていたという少年たちがやってきてゴール連発!ゴルフを趣味でやっているお父さんや高校生など幅広くご参加いただきました。シンプルで楽しめる競技はいいですね。

石動高校生にボランティアとしてご協力いただき、大いに盛り上げてもらいました!ありがとうございました。

この日はかなり暑い日でしたが、みんな暑さに負けることなく元気いっぱいでした!また来年も楽しみですね。

この子、とても上手でした
この打球は場外へぶっとんでいきました
おっと風がー!
練習を終えた子どもたちも釘付け
とてもエネルギッシュで聞いている方も熱くなります!
見様見真似で踊ってます!
最後は餅まき!